美活通信

2020美容に目覚めたので記録します

楽天スーパーセールで買ったもの

楽天スーパーセールもうすぐ終わっちゃいますねー!
 
この前のスーパーセールで私がゴリ押ししてた炭酸パック、しっかり使ってくれた方からたくさんDMで感想いただいて嬉しかったです❤
 
連続使用してみたら肌が全然違う!って言ってくださる方がやはり多くて。なんともうすぐ63歳になるうちの母も1箱あげてみたらすごく肌に張りが出て肌荒れなどもしなくなって気に入ってしまったようで😳
今回3箱買ってました!もちろん私もまた2箱リピートします😆


 
週に1回とかよりも、何ヶ月に1回肌の調子をあげたい時に1箱12回連続で使うというのがオススメです💡やはり連続使用が効果的👍
 
あと私が楽天で買ってよかったもの紹介。
眉スタンプ
 

 
これ眉毛描くの苦手な人、毎日の眉メイクが格段に楽になるよー!
私はナチュラルブラウンのストレート。アイブロウパウダーにゴシゴシってつけて眉毛にポンって押すだけなので5秒で眉毛の形のガイドが完。左右対象な眉って美しいけど自分ではなかなか難しいから、ガイドがあるだけで全然楽!そのあとセザンヌの超極細眉ペンシルで細かいところを足したり修正して完成。付属のパウダーは1色で眉がのっぺりしちゃうので、私はグラデーションになってる違うアイブロウパウダーを使って眉頭が薄くなるようにしてます。


f:id:b034038:20201210130303j:plain


私はVisseのやつ。
 
あと冬になってきて乾燥が気になってくるのでシルクのマスクを買ってみたんだけど、これが最高によい。
仕事の時はしっかり不織布マスクなんだけど、やっぱり顔の水分持ってかれるし、夏は大活躍だったPittaマスクも寒くなってくると自分の息の水蒸気が内側についてなんか不快💦
使い始めてシルクの心地良さに感動してる〜🥺。水分を速やかに給水して空気中に放出してくれるのでいつでも中はしっとりなのにサラサラ。シルクはアミノ酸で構成されてて、敏感肌の人でも問題ないのでマスク荒れしちゃう人はシルクに変えてみるといいと思う。家でもつけたいくらいの心地良さだよ〜。
シルクマスク色んなところで売ってるけど中国製だったり肌触り良くないシルクだったりするから買うならしっかり選んでね。RIOTTAさんのは最上級シルクなので安心。知り合いが勧めてくれて付けてる姿も素敵だったので洗い替えも含めて3枚セットを購入。


 
ホワイト、ブラウン、ピンクを購入。ブラウンがこれだけど肌なじみ抜群で綺麗な色だよ。



f:id:b034038:20201210130321j:plain


気に入りすぎてノーズワイヤーつきのやつも買う。フィルター入れるところがついてるさらに厚手シルクのにするか


 
新しく発売されたリバーシブルのにするか迷う。ノーズワイヤー入でリバーシブルいいなー❤
 

 
あと久しぶりにBBクリームを買ったんだけど優秀すぎた。
最近愛用してるスキンケアについてはまた書きます!