美活通信

2020美容に目覚めたので記録します

メガ割りとスーパーセールで買ったもの

メガ割り終わってしまうけど、一応買ったもの載せておくね。

 

たるみ毛穴が引き締まるというisoiの美容液。リフトアップすることで毛穴が丸く引き締まるらしい。

 

[Qoo10] アイソイ ブルガリアローズインテンシブ

WWW.QOO10.JP

KF94のマスク。

韓国の国家機関の基準を満たしたマスクで微細粒子を94%防げるらしい通常のマスクだと鼻の脇とか頬の脇に隙間ができるけどこれは立体構造にすることで顔に密着して飛沫を防げるんだって。

韓国ではこのマスクをつけてないと入店できないところもあるらしい。

 

指原さんがyoutubeでおすすめしてて、私は飛沫を防ぐ能力に着目しているのではなくこれ鼻と口周りが空間だからすごく呼吸が楽なんだって。あとリップメイクも落ちないって。暑くなってくる時期に使ってみようかなって思って!肌につく面積が少ないから摩擦も少なくて肌荒れしちゃう人もよさそう。

[Qoo10] [数量限定 プレミアム KF94 マスク] 【Sメガ割り20%クーポン】50個 / 送料無料 / KF94 4プライマスク50個抗肺炎マスク抗コロナ防曇外科

 

 

WWW.QOO10.JP

あとはインスタでよく見かけてたマスカラ。ふわふわでセパレートされた綺麗なまつげが作れるそう。

[Qoo10] [ミュード/mude.公式ショップ]インスパイアカーリングマスカラ(2色)/Inspire Curling Mascara(アジアンの目つきに最適化されたカーブで綺麗なまつ毛完成) [韓国コスメBT]

WWW.QOO10.JP

 

あとは楽天スーパーセールで買おうと思っているものがPHクリームとドクターエルシアのバームファンデ。

 

SAMUのPHクリームはリピートだけどこれは少し肌が揺らいでるなって感じたときに使うと落ち着くの!乾燥もしないし香りもいいしまさに肌のバランスを整えてくれる感じで好きです。


 

 


ドクターペプチのバームファンデがけっこうよくてナチュラルだけどツヤンツヤンになるのでお試しに。


 


また使ってみてよかったらおすすめします♡

 

 

さてこのままベストスキンケアとベストコスメも書くぞーーーー。