美活通信

2020美容に目覚めたので記録します

2020年上半期買ってよかったスキンケアBest5

もう早いもので6月ですね。上半期まだ終わってないのだけど、好きなYoutuberさんが上半期ベスコスみたいのをあげていて、わたしもやってみよ、と思い立ちました。

 

なんでちょっと早くてもいいかなって思ったかって、スキンケアもコスメもそろそろ夏使用に変えていきたいと思っているから!あと楽天スーパーセールが始まって、Qoo10も年に4回のメガ割セールが始まったので買い足すなら今よ!って感じです。メガ割って書いてある商品ならクーポンを一緒にカートに入れれば20%オフになるよ!100円以上なら使えます。あと6月のスペシャルクーポンで8000円買うと1000円オフとかもあるので店は違ってもいいからまとめてカートに入れてクーポンを使って買うのがおすすめ。

 

 

乾燥と戦うきせ季節が終わって、これからの季節は皮脂と汗と戦いですね・・・

そんでマスク・・・(-_-;)

 

保湿してくれながらも使用感はさっぱりみたいなアイテムを絶賛探してます。

そんで夏向けクッションファンデに関してはすでにもう見つけた! 

それも近日中にポストします。

 

なので上半期のスキンケアランキングは保湿重視のスキンケアがメインになってます。乾燥肌の方は1年中これらのアイテムでもいいのかもね。毛穴のケア関係は1年中のものなのでお気に入りたくさんあるんだけどいれてません!
 
第5位  ネシフィック ホワイトニングトナー
 やっぱりこれなんかすごい。光浴びて明かく輝くみたいな売り文句だったと思うんだけど、その通りツヤっとしてもちもちになるんだよな~。すこーしとろみはあるけど全然肌にはぬめっとしないトロシャバ?みたいな感じです。

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

 

 

 


4位  CNP ピーリングブースター

これはもう1年中使いたいリピート品だけど、トナーの入りが抜群によくなるし肌のキメが整って肌荒れもしなくなる名品。使ってない人はとりあえず1回使ってみて?

 


 

[Qoo10] [CNP Laboratory] インビジブルピーリングブースター100ml/[CNP Laboratory] Invisible Peeling Booster

WWW.QOO10.JP
 Qoo10メガ割りだと1640円!
 
 
第3位  エマーキッド まつ毛美容液 
 これはこの前の記事で紹介した通り。今も絶賛まだ伸びてるので今後また比較写真出します。まつげは大事!

 

[Qoo10] EMAKED エマーキット

WWW.QOO10.JP

 

 
第2位  ダーマトリー アンプル 
 
これはよくわからずサンプルを使ってあまりの良さに感動してすぐ調べたら、有名なダーマトリーのだった!
トナーパッドが有名ね。トナーもトナーパッドも一緒に頼んでみました。クリオの公式店だとお店のクーポンが効いて3つ買っても4500円くらいだった!
 
アンプルは沈静と保湿の美容液なんだけど、2、3滴でありえないくらい潤ってツヤがでる。手のひらに伸ばしてやさしくプッシュするだけ。びっくりするくらい荒れなくなるし保湿されるよー。沈静シカの成分やシラカバ樹液(デコルテのAQラインみたい!)
 

 

[Qoo10] [CLUBCLIO 公式ショップ] (マスク荒れ/鎮静) ダーマトリ-ハイポアレルギー シカライン(パッドジェルクリームアンプルガーズマスクパウダートナー)

WWW.QOO10.JP
 トナーパッドもすごいよかった!片面がコットン、片面がガーゼになっているパッドでありえないくらい美容液でひたひたになってます。私はこすることはできるだけ避けたいと思っているのでこのくらいとろみのあるパッドだと刺激なく使えていいし、そのまま気になる場所にパックとして使えます。沈静が1番の成分なので赤味などもひきますよ~。クリオの商品なのでもちろん敏感肌の方でも使えます。

f:id:b034038:20200605105111j:plain

この美容液の量見える?
 

 

 
第1位  メディヒールシートマスク 30枚セット
なんでこれが1位かって、もうずっとシートマスクは続けていきたいって思ったきっかけを作ってくれたのがメディヒールのシートマスクだったから。同じ成分をつけるとして、ただトナーや美容液をペトペト自分で塗るのとシートマスクを15分つけっぱなしにするのでは浸透率が全然違うんだって。
高くていいマスクはもちろんたくさんあったけど安いのに効果が抜群だからずっとリピート。
なくなる前に30枚ずつ買ってるよ。
 

 

[Qoo10] 【MEDIHEAL】メディヒール マスク30枚20種から選べる 30枚セットシートマスクアンプル保湿マスクパック韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

メガ割りでめちゃくちゃ安いので私もまた買います。

 

夏はさっぱり目の方がいいよね。私のおすすめはこの辺。

f:id:b034038:20200605105837j:plain

パックをとったとき本当に白くなってるのがわかるくらい美白効果ある。

 

f:id:b034038:20200605105902j:plain

 

沈静のティーツリー

 

この上の2種は一番値段も安いので30枚買っても2200円くらい?なの。コスパよし。

 

 

あとは毛穴とか保湿とか好きなのはやっぱりこの辺

f:id:b034038:20200605105935j:plain

f:id:b034038:20200605110012j:plain

どっちもしっかり保湿してくれてハリもでて毛穴が目立たなくなります。

 

 

こんな感じでした!次は上半期ベストコスメ載せます!