美活通信

2020美容に目覚めたので記録します

シートマスク

シートマスクは高いのも安いのも色々あるし効果も色々だけど、できるなら毎日シートマスクしたい私はやっぱりメディヒールが一番コスパがいいと思う。

 

日本のシートマスクしか使ったことない人はぜひ一度試してみて。ぴたーーーーっと密着感がすごくて全然ずれない。しゃべっててもずれない。

いっぱい種類があるメディヒールだけど、私がお気に入りのもの3種類、10枚ずつセットにして2500円くらい。1枚80円くらいと考えると許せる。モデリングマスクとかも使ってるけど過程が面倒くさいんだよね(^^;

 

 

このショップは配送も届くのも早いしとにかく安いからメディヒールのマスク買うなら絶対このショップがいいよ。韓国で買うよりも安いみたい。

 

[Qoo10] 【シートマスク30枚】マスクパック10 10 10=30枚セットメディヒール/ドクタージャルト/ビューティーチャック/ベネステム/アロイン/イリユン 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

選ぶマスクによって追加料金がかかってきます。高い方ものがいいと言うわけではなく、本当にとったときのさっぱり感やしっとり感が違う感じ。

 

おすすめはこの辺

f:id:b034038:20200426165517j:plain

たぶんこれが一番人気なのかな?私も大好き。とにかくしっかり保湿されるのにマスクをとった時に肌にしっかり入っていてぬるぬるしないの。なんかシートマスクけっこうとったあとに顔にまだぬるっとしたのが残ってて、それをなじませるのに時間かかったりするのありますよね?あーゆうのがあんまり好きじゃないんだよな~。

 

f:id:b034038:20200426165746j:plain

NMFと似ていてよかった!皮脂ケアシワ改善だって。

 

f:id:b034038:20200426170139j:plain

ブライトニング。ビタミンCのマスク。

 

f:id:b034038:20200426170158j:plain

沈静のティーツリー。赤味を抑えて肌あれを改善。ビタミンのもティーツリーもすごくとったあとさっぱりとした保湿感で夏にもいいと思う。

 

f:id:b034038:20200426170224j:plain

 ホワイトニング、ツヤ・シワ改善。これはこってり系。すこしぬるっとします。

 

あと一通りためしてから決めたい人はこのセットがおすすめ!高いマスクも入っているのに1枚100円しないからお得よ!

 

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

毎回違うの使えるのも楽しいよね♡

 

 

楽天だと高かったのでリンク貼るのやめたんだけど、これは安かった。NMFじゃ間違いないしこの値段なら楽天ユーザーさんも試してみてほしい!